Monday, June 22, 2009

テレビについて

最近テレビをあまり見ない。
子供の時にいつもポケモンとかアニメとかアメリカのスーパー戦隊シリーズとか見た。
でも、今は、父の家にケーブルテレビがあるけど、全然みない。
多分ケーブルインターネットもあるので、それの方が楽しいだろう。
例えばようつべ(Youtube)とかフルとか全部おもしろいだ。
そして、フルはすごく便利だと思う。
ようつべはだれでものビデオを見えてか見せてウエブサイトだ。
フルはテレビ局でどちらでも組と映画を出すことが出来る。
それと、広告会社は、フルにお金を出したらCMを見せる。
DVRみたいフルを使って、一番好きな番組を見やすいだ。
たいてい、僕は、ザ・デイリー・シオウ、ザ・コルベル・リポットとザ・トナイト・シオウをよく見る。

ホセ

まだ。
下手。


No comments: